キ ラ キ ラ シ ャ シ ン ニ ッ キ

思 い 出 残 す 、 僕 の 心 に
   




| 2007.05.17 Thursday | - | - |


やばいんだな〜
20070517_153384.jpg

倫理好きだからやってるけどわからない(-∀-)
万物の根源はアルケー!
徳はアレテー!
言葉はロゴス!
フィロソフィアは知を愛す!
| 2007.05.17 Thursday | 携帯 | comments(2) |


がーん(゜д゜)
20070515_152627.jpg

超ショートになっちゃった…!
今までにないほど短い(・∀・)

ちなみに着てるのしょーたくんTシャツ!
| 2007.05.15 Tuesday | 携帯 | comments(0) |


コラボ(笑)
20070226_90705.jpg

愛犬とアビスのコラボ(・ω・)
| 2007.02.26 Monday | 携帯 | comments(0) |


ジ アビス
20070214_81036.jpg

カルマカルマ〜♪
借りちゃった(*´∀`*)
てゆかパッケージネタバレっぽくね?(笑)

PS2弟が使ってて出来ん(-"-;)
ガイさんカワユスだなあ〜
ジェイドさん腹黒だよ

アビスもいいけどシンフォもやりたいなあ〜
やっぱりパパが一番だよ(´・ω・`)
| 2007.02.14 Wednesday | 携帯 | comments(0) |


満足?
20070209_75913.jpg

人の腕に手乗っけてベロベロと手なめられました…
休んでるってゆうのに人の毛布陣取ってるよ。


でもカワユスなんだなあ(人'I`*)+゜
| 2007.02.09 Friday | 携帯 | comments(0) |


誕生日プレゼント*2
20070114_51742.jpg

財布新しいの欲しくて買ってもらった〜。
ホントはコレの黒がよかったけど、
なかったから断念した(´;ω;`)
| 2007.01.14 Sunday | 携帯 | comments(0) |


誕生日プレゼント*1
20070114_51727.jpg

パンプス欲しくて買ってもらった(^ω^*)
JerryGirlのパンプスで可愛いのもあったけど、結局こっちにしちゃった。
| 2007.01.14 Sunday | 携帯 | comments(0) |


アレ?
20070110_47780.jpg

ViViとSEVENTEEN買いに行ったはずなのに、(圭ちゃんが乗ってるから)
買って帰ってきたのは漫画orz
漫画みると買いまくってしまう(´;ω;`)
| 2007.01.10 Wednesday | 携帯 | comments(0) |


ちょ、
20070110_47362.jpg

安くん可愛すぎるんだけど…!!撲殺されてる気分だよ!!!(…)
そんで今の髪型ちょうどいい!!

安くん釣り目だよね(゜∀゜)釣り目っていいよね。好きだ。
| 2007.01.10 Wednesday | 携帯 | comments(0) |


何この子
20070110_47348.jpg

うのさんて(笑)わけわからん(`ヽ´;)
しかも服装ホストみたい!
テレビの前で必死にカメラ構えて服装撮ろうとする馬鹿はワタシだけっスか?
| 2007.01.10 Wednesday | 携帯 | comments(0) |